月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗が好きな住人達のお話

好みの子に当たっちゃいました!

風俗は良く行きます。でも、今まで好みの子に当たった事はあんまりないんですよね。それなりに可愛い子には沢山居るんですけど、「この子だ!」っていうのは無かったんですよ。だから、そんなものって思いながらそれなりに楽しんではいたんですけど、この前初めて好みの子に出会う事が出来たんです。自分の好みは小さくてスタイルが良い子なんですけど、そういう子ってあんまり居ないんですよね。スタイルが良くて巨乳なら尚良いんですけど、巨乳で小さい子って中々居なくて…。だから、自分の好みのど真ん中の子に会った時は、正直かなりテンションが高くなりましたね。やっぱり、好みの子に会うと気分も変わります。俄然やる気にもなりますよね(笑)。これまでデリヘルでオキニを作った事はありませんでしたが、初めてオキニと呼べる子を見つけました!オキニを作るっていうのがあまり良く分からなかったんですけど、今ならオキニを作るその気持ちが良く分かります。この前会ったばかりだけど、早くオキニに会いたい気持ちで一杯です!

天然な子で楽しく

アパートで1人暮らしを初めて3年目の独身28歳です。海の見える地方に住んでおり、仕事は漁港関係です。朝が早いため、夜は20時には寝てしまいます。世間では夜遊びを始めるような時間だと思いますが、なかなかそんなことはできません。代わりに、昼間に飲んだりすることは多いのですが、昼間に飲むと何故か夜よりもさらに抜きたくなり、ついついデリヘル嬢を良く呼んでしまいます。僕の場合は週に1回はかならずデリヘル嬢のお世話になっています。特にお気に入りの子がおり、23歳の元OLの子です。その子は少し天然の子で、シャワーを浴びるにもパンティを履いたままお風呂場に入ってきたりします。そんなところが面白くて好きなのですが、一度はプレイが終った後にベッドの上でいびきをかいて寝てしまい、こちらが起こして帰してあげたことがあるくらいです。しかしテクニックは一流で、特にフェラテクは今まで経験した中でも一番かもしれません。これからも彼女を指名しようと思っています。

家でファッションショーをしてくれた

私は35歳の独身男性です。仕事はバーテンです。かっこいい!と言われることもありますが、現実的にはバーの雇われ店員ですからそうでもないんです。しかもお店の経営にも色々と関わっており、いつも潰れないか心配しているくらいです。そんな毎日のストレス解消方法は、女性と楽しむ時間を作ることです。僕の場合は夜が仕事なので、昼間に女性を呼べるデリヘル店でお気に入りの子を見つけてリピートしています。最近お気にいりの子を紹介しますと、モデルになるためにオーディションを受けているというMちゃんです。彼女は、21歳で田舎は宮城県仙台市です。子供の頃から身長が高く、モデルに憧れていたそうです。彼女ならなれると思うのですが、どうもいまいち自分のファッションセンスに自信がないとのことです。そこで、一度仕事に使う洋服を沢山持って来てプレイした後にシャワーを浴びてからファッションショーを部屋の中でしてくれました。やはりモデルに向いている気がしますし、こんな子とエロいことができるなんて幸せだなと思います。